2024年日本選手権競輪準決勝予想

4日目は3Rを当ててなんとか死亡を回避しました。

10R
まず初手から一切わからんもんなあ。スタート牽制入りそうな気が…北はS取ってもなって感じじゃない?
一応近畿が後ろで切る展開を想定すればいいのかね。となると最終先行はやっぱ眞杉、4番手を菅田と山口で取り合い、寺崎一度脚使った後の捲りが届くかどうかっていうのが基本の展開予想だろうね。
穴なら寺崎がムキになってハイペースになったときに絶好調宣言の菅田てめえだけ捲りなんかな。守澤が山口めちゃブロックしそうだし。3連複4=123579=123579

10R
初手は枠なりで
14-27-935-6-8
でいいんじゃない? 南関は後ろは嫌だろうけど、単騎2人が自分の後ろにいるので悪くはなさそう。性格的にも3車でかつ井上かその後ろにいそうで、深谷そのまま抑え先行じゃないかな。で、ヨコできない岩本を古性がどかすとw
2-7814-78149

11R
初手、松浦が北日本の後ろうまくとれるかどうかよねえ…。
286-51-73-49
こうなれば5=1-2867でほぼ決まりなんだけど。
初手が違って例えば51-286-73-49のときよねえ…
これだと切って切ってになって北の後ろを三谷と清水で取り合い、隊列短くなったところ小林のカマシ…脚足りるかなあ…。
というわけで穴目は4-2519-2519。まあ5=1-2867買います

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?