2024年日本選手権競輪4日目予想

3日目は9Rの151.9倍当てて個人収支もプラスでした。

3R
福永前取ってカマシで普通は決まると思うんだけど、荒れるなら坂本がイン粘りしたときなんかね。目としては1-538-5386になっちゃうよなあ。

5R
吉田の先行で北津留8番手で捲れないパターンじゃないかこれ。大石外枠だし。
そうなると脚使わずに好位取れてそうな島川のほうを狙いたくなる
1-657-65743

6R
志田が野口突っ張り切ったときの中部2段とか。
16-169-1692

8R
両佐々木が出渋ったときに佐藤のカマシ
5=6-129 5-129-1296

9R
九州初手前受けじゃなくてもいいんだなこれ。
初手38-24-156-97じゃない?
で、嘉永先行させられそう。嘉永の脚が一枚上で粘れそうかな
5-1289-1289 5=9-128

10R
初手は河端気合でS取るんじゃないかなあ…北井前受は拒否では。
初手387-15-924-6
で、寺崎はいったんつっぱって北井の3番手河端を取りに行く感じ…となると北井の捲り決まりそうだなw で、捲りとなっちゃうと慎太郎は3着までじゃない。寺崎も捲り追い込みで自分だけ届きそう。
1=89-8975

11R
眞杉と古性踏みあって三谷の捲り追い込み届いちゃいそう。特選なので無茶なブロックもないでしょ。
8=3-1752 8-5-3172

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?