2024年日本選手権初日予想

1R
初手想定は近畿が後ろでどっちが前かはわからん。大森も河端もS早いので
稲毛が切ってヨシタク中段とって河端カマシ決まるかを見るレース…と見せかけて、河端緩んだら先行含みな気はする。勝ち上がりは結構先行するので。
3=7-1945

3R
太田逃げても持たないだろうから逃げたくないだろうし、結果誰が逃げるかよくわからん難解なレース。菅田の三連複買っておけばいいんじゃないのw

4R
このメンバーなら吉田弟のペース駆け決まっておかしくない。
4=9-375 9-375-3754


5R
颯馬は点数以上に強いけど、西武園途中欠場なのでコメント確認必須。
普通にやれば5-3。5-31-319

7R
9車の橋本瑠偉は消し
3-157-157

11R
松浦に好位取って捲くってねってメンバー構成ではある。
1=357-34578 点数多くなるので適当に絞ると思う

オッズ見て俺の買い目は変わります

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?