2024年日本選手権2日目予想

1R
初手枠なりで取鳥が前取って松本切って吉田が切ってで取鳥カマせるの? ってレースだとは思う。展開的に恵まれそうなカマシの番手池田・先行番手の木暮・サラ脚の自力稲毛が3人とも脚が足らなそうな難解レース。
個人的に狙いたいのは吉田が取鳥突っ張りきったときの木暮
4-3627-3627

2R
九州も関東も中部もタテが並んで2段できる構成。長島ははっきり調子落ちなような…。
志田と岩谷が踏みあって番手決着でも狙いますか。
45-1458-1458

4R
伊藤が人気しそうだけど太田と踏みあいにならんかね…渡邊で脚は足りそうだが。
1=5-39

5R
南関後ろ攻めから野口抑え先行で小川と小林どっちが4番手取れるのか問題。藤井は最後方から野口叩く脚はないんじゃないかな…小川が4番手取れるんじゃなかろうか。
3-749-2749 応援で7-34-349

7R
荒れるなら大石が全力で抵抗したときにサラ脚晝田。
5-13789-13789

9R
青野先行一車に地元つけて地元がんばってね番組。
北津留8番手からでも捲れると見て買うか、先行番手の永澤買うかかね…。
一応135-135-1354かね…。

10R
和田健が故障明けらしく、北井先行一車だけど枠も厳しいね…。
古性どうせ3番手取って先捲りしてそう。
7=2-3489

11R
後ろが地元なんで深谷が前取って全引きカマシ先行、犬伏つっかけて慎太郎仕事して差せずのところを眞杉の捲り追い込み決まるイメージ。同じことできる三谷は枠が悪いしなあ。
2-586-15869

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?