2024年5月の振り返り

個別は無理ゲーでしたねえ。

新興の好決算ぽいやつ

決算翌日GUはまだマシで、なんなら変わらずから数日連続大陰線みたいなのが数多く見受けられ、さすがにそんな相場じゃわたしには無理でした。株やめたい

近況

ユニクロのニートパンツが至高
わたしがある株を決算跨いだら跨いだ直後に底辺煽り屋の煽り、それでも持ちつづけて月末にナンピンしたら別の底辺が煽ってるのが見えて本気で頭を抱えた

今月も乱痴気騒ぎだった株クラの面々

車を運転しないのにテスラを買った神トレーダーがいれば、馬に乗れないのに競走馬を買いまくる妖精さんもいる

サイステでインサイダーっぽい挙動?

夫がプライム企業のオーナー会長だと主張なされるAV女優様がいらした

トラリピで大損したひとたちを見て虎の子という謎の非公開リストを作っているフルーツ

おれは岩尾なのか

株クラオフ会の恐怖

ドリコムX危険指数MAX→連休明け-20%

上場企業の社長が自分の会社の株が上がったツイートをRT連打しておられた

必殺・クソ決算なら後出しで持ってないドヤ

本尊の表アカが消えたので船暴落だと思ったらそんなことはなかった

ええ話

たぬかなを追い返した株クラの異常性

ハマちゃん、まだまだ普通にセクハラ

楽天証券トウシル、痛恨のミス

決算持ち越した雰囲気出して実は売ってましたカス2人目が出てきた。また造船関係かよ。俺の評価はそういうことするやつは人間として下の下の下だかんな。別に俺に評価される筋合いはないんだろうけど

造船太郎→出前レンスペ太郎

本尊の垢消しではまだ通常巡航だった造船軍団が各所の決算で沈没風味

AbalanceのIR担当だった人、無事逮捕

ヤプリの社長、レスバでTLから失笑を買う

株を使って金をだまし取る行為に関しては怒るし馬鹿にしますが、個々人のプライベートに関してはなるべく揶揄しない方向でやっておりますので、念の為。セクハラとかの犯罪に近いようなことは取り上げます

戦う投資家が煽った瞬間天井

PER7.8だから買いみたいな煽りで俺の頭がクルクルパーになりそうだった

また株クラにスーパースターが登場していたらしい

ヤーマン大規模オフ会で勝手に人の顔を撮影してツイッターにアップ→かーらーの! ヤーマンがその写真をRT→さらにそれを指摘した有識者をヤーマンがスクショ引用、という流れるようなコンボがバチコン決まっていた

電車内で取締役会してるのをばっちり見たという証言

来年の今、公開のない人生を。

たぬかなが株クラから離れていった結果Z李が嘘松なんじゃないかという記事が上がるピタゴラスイッチ

たぬかながツイ消し煽ったら当の本人が速攻ツイ消しに追い込まれてたのはワロタ。開示請求どころかガチで裁判になったりするんでしょうか。

相場の福の神基本ファンダ派夢の競演

出会い厨おじさんが誰かについてのタレコミがかなりの勢いで入ってきたことはご報告させていただきます

配慮に配慮を重ねた配慮の王、嫌われ者ランキング入り

中出Cに改名するのかと思ったら詐欺られ太郎に改名したほうがいいようなエピソードが月末に披露された。30分くらいからが爆笑ポイント


ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?