2024年日本選手権競輪3日目予想

2日目は10Rの3連単的中でした。

3R
野口がまたJHB取って4番手の隅田絶好なはずなんだけど、隅田の調子が大変怪しい…。岩津が前捨てて頭まで届くパターンあるんじゃなかろうか。
1=236-2369

4R
北津留調子悪くて敢えての先行だったんじゃない?
ここも早めの仕掛けで垂れるパターンでは。
で、そうなると北津留先行でライン崩せる畑段、坂本先行で楽々4番手確保のやっぱり畑段という。
9=3-785 9-785-7853

5R
地元地区ついて4車の皿屋は性格的にも先行とみていい。でも持たないよねえ。
枠的に佐々木が好位取れるし2-519-51947でいいんじゃない。宿口は佐々木に説教歴があるので早めの仕掛け想定で5-2-1947も抑えたほうがよさそうだけど。

6R
橋本瑠偉に荒井さんつかないんですね。

7R
和田健の1走目見てるとさすがに松井頭買うの怖すぎるよねえ。松井が枠なりに前取って全引きカマシ→和田離れたときに誰がハマるか考えなさい問題かなと思った。…阿部じゃない? 阿部の番手捲り決まりそう。
4-7823-7823

8R
新山が突っ張って駆けやすい番組にしてはある。正直見にしたいけど穴狙うならS早い川口が前中段取れた時の流れ込みですかね…。
51-514-51479

9R
鈴木竜士が雨谷蹴ってまさかの郡司と競り。でもさー深谷が引いてカマシだとしてヨコできるどうこうではなく鈴木だと深谷についていけないんじゃないの? 郡司はついていけるだろうけど。というわけでふつうは
1=9。
まあ穴狙っていこう、深谷単騎カマシになっちゃった場合は伊藤が番手ハマってると思う。というか伊藤はそれしか狙ってなさそう。
1=4-753 1-7-453

10R
松浦前取って突っ張りなんでしょさすがに。ほかの自力も好位から捲り追い込み狙いだろうし
1-742-7429

11R
10Rとは違って根田が全力で抵抗しそうでなあ…犬伏残せないんじゃない?
9-52-527とか

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?