2024年9月の振り返り

ここんとこずっと株きついんですけど? 大丈夫なのこれ。
今月はなんとか退場せずにはすみましたが…。

1570

だいたい指数ヘッジするときって1570をショートするんですが、3年間の1570のトータル収支みたらなんとプラスでびっくりした。ラッキー

リボミック、オルトプラス

旅行中に適当に上買ったらとんでもなく負けた。お金返してほしい

ツイッターのアルゴ変更っぽい感じと私用で出来事が追いづらくなってきた9月の株クラ

オープンチャットで悪巧みしてそうなパンダ。最近動向がわからんなあ

TOTOBIG狂騒曲に売名太郎

株売る時間がないから宝くじバーチャ!? もしくは金の出どころが変?

詐欺師を拡散するなバカとのご指摘をいただく。まあねえ。

乞食配信者から乞食にジョブチェンジ

専業になった方、つぶしが効く職業なんでむしろ人生経験としてありだと思う。その方にハエがたかってたのはハエがキチガイとしか言いようがないが

スペマ比例爆弾失敗マン=カカムーチョで、玉突き的に清原の名声が上がる結末に。っていうか翌営業日普通に売るんかい

レジェンドインフルエンサーことussi氏

あるファンドによるとエスプールはメールの返信がなかったので売ったけどそれは勘違いだったらしい

名証IRは外部からは御発注伝説が更新されただけにしか思えないくらいツイートではエピソードが伝わってこなかった

講演会の内容を9800円で売りつけようとしていたバカをみんながバカにしてた

イキってた疫病神の売りをTKPが全回収

年初来マイナス40パーになったら人の心配より自分の心配をしたほうがいいと思うが、まあ金は無限に湧いてきそうだしなあ。職業配信者みたいなもんなのかな

御発注伝説がまたまた更新

理論株価さんの死体蹴り

トリプラなんよな

だんだん整合性が取れなくなってきた常勝トレーダー

株券印刷業の十八番が決まる

儲かりすぎているのを隠しきれなくなったレジェンドインフルエンサー

ベースフードの人vs理論株価の煽り屋論争

笹徳印刷の総会レポが大荒れだったので大株主を見てみたらやっぱりたらふく馳走おじさんがいた

石破ショックの前に曲げまくる乞食・麒麟児わたし

石破さんの政策当てゲームに興じるみなさん。どうせ当たらないのに。わたしは当たりません

性癖太郎

月末の日曜日の夕方に謎のカップルの事後の自撮りが浮かんでいった。大塚駅というのがリアリティ高め

鍵の中から怖そうな人に喧嘩を売ったゴミカス煽り屋が即スクショ付きで怖そうな人本人に垂れ込まれていた

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?