見出し画像

解体屋さん。

解体屋さんには、困らされてばかりいます。

家が、建って4年経ちます。

裏庭に花の種をまこうとしたら、クワが、カチカチ何かに当たり全くおこせなくなりました。見ると解体ときのコンクリートが、たくさん出てきました。

前にも何度かありました。

木の板やベニア板等とかが、土の中から出てきたりしました。

産業になりますから、引き取ってもらえない。



太い板が、裏庭の土の中から出てきました。

また、ベニア板のかなり大きい板やコンクリートや長い紐やたわしまで!

私は、泣きながらも片付けました。

もう、怒りより心配になってきてしまいました。

こんな雑に解体したら、シロアリが湧いてしまいます。

半分土地も売却したときでしたから、ハウスメーカーさんの付き合いのある方でわなく不動産の方の付き合いのある方にお願いしてしまいました。
確かに少しは、残るそうですが、ここまではひどい!

とにかく問題解決のために話し合いして、回収してもらいたい。

もちろん無料にて!

私の願いは、それだけです。

なんだかんだと、言い争いたくないしね。

ただ、もう少ししっかりした方にお願いするべきでした。

解体したあともきちんと、アフターケアしてくれないといけませんよね。

人件費や廃材費もありますが、やはりお客様の住宅が建ちますからね。
お仕事を真面目にしていたら信頼されます。

これは、どんなビジネスにも言えますよね

ただ、雑な処理方法だけはいけませんよね。

解体も何百と払いますからね。

解体屋さんは、信頼できるとこにお願いするべきですね。
みなさんも、解体屋さんは、信頼した方にすると良いですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?