【埼玉県さいたま市…警報と共に…着信アリ】

画像1 相手は、僕の…職場からでした。しかも、施設長からです。【夜分遅くに大変申し訳ないのですが…】施設長、ご無沙汰しております。いつもお世話になっております。人手が…【もちろんわかっていますよ。】これから、出勤致します。みんな、順番だと思うから、動きたい。現場に入れば、【無我夢中】の僕に…変わる。僕を、こころから【必要】としてくれる現場で、僕は…自分自身と闘う…。仕事終わったら、また、更新予定です。皆さん、本日もお仕事お疲れ様でした。大変、危険な雨風です。お怪我がないように、お気をつけて下さい。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?