2024年8月26日(月)僕のルーティン

画像1 明け方から、天候に左右されない、毎日ウォーキングをしています。ウォーキング画像がスグに見つからず、今日の日付の画像スタート前をアップしました。そして、「ポケカラ」ポケカラは、多い日では、昨年度は毎日5時間を徹底的に行っていました。2024年度…1月「177.173歩」「150.64km」2月「163.119歩」「136.93km」3月「185.792歩」「130.03km」4月「211.725歩」「166.99km」5月「357.564歩」「250.29km」6月「261.965歩」「183.38km」
画像2 7月「267.965歩」「187.05km」
画像3 2023年度…7月31日(月)この日のウォーキング歩数が、現在残している最高記録です。
画像4 こちらは、アメブロの最高記録です。「僕は雑草…踏まれても踏まれても…立ち上がる」
画像5 現在の「ポケカラ」の僕のスコアです。では、4時になりますので、ウォーキングに行ってきます。
画像6 今朝のウォーキングは、正直ちょっとキツかった。でも、やっぱり途中で信号とかで止まると、左足に力が入らなくなり最悪な状態を考えてしまうけど、自力で帰ってこれて良かった。仕事も頑張りたい。
画像7 今朝の朝焼け🌇最近の早朝、やたらと空が青い。なんでだろうか。やっぱり、異常気象だからかな。今年も、まだまだ、夏が終わらない。僕にとっては、嬉しいことだけど、今年の夏は、ちょっと暑すぎる気もしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?