「合言葉は…ネバーギブアップ…今日は、不安に襲われ諦めてしまった」

画像1 こんにちは。皆さま、お疲れ様です。10時過ぎから今日2度目のウォーキングに行きました。気温33℃のわりには、結構外気温ある感じがしました。
画像2 「雲」と「空」誰かが落書きをしたかのような雲。
画像3 「雲」と「空」と「緑」と快晴の中、僕は…ひたすら歩いていた。
画像4 一つ目を右に曲がり、直進すると、僕の大好きな「道」【新大宮バイパス】に、出る。昔、練馬に住んでいた時に…よく、【練馬駅】〜【大宮】まで、28㌔くらいだと思ったが、毎回片道5時間半かかったが、ウォーキングコースに使っていた。まぁ、あの頃は、自由を周りにとられてしまい、大変だった時期だったけど…
画像5 ここが、僕のウォーキングコース【大宮西警察署前】をいつも、バイパスのスタートにしている。
画像6 スタートから最初の標識は、【三橋六丁目】【三橋公園通り】だ。
画像7 そして、また…てくてく歩き【三橋五丁目(北)】を歩道橋を渡り右に曲がる。
画像8 これが、歩道橋だ。これを登り歩いて下り、その後は【指扇方面】へと進むので、右に曲がった。
画像9 歩道橋下は、道路。僕は、歩道橋を渡り下に下りた。
画像10 歩道橋を渡り切ると、一つ目の信号【三橋交番前】この三橋交番前にある、【藤店うどん屋】さんが、いつ通っても、「満車」で、いつも人で溢れ返っている。
画像11 正面は、こんな感じです。
画像12 藤店うどん屋さんを背に、ひたすら、ひたすら、直進をし、てくてく歩いた。
画像13 やっと、指扇店の「コープ」まで来た辺りで、少し、めまいに襲われた。また、熱中症になったかと不安がよぎる中、僕は…「いつも気持ちで負けるんだ」自分がやるって決めたら、とことんやる。逆に、不向きな事に関しては、かなり【消極的】そして…0or100%の両極端なところが、ある。【仕事】も【恋愛】も【趣味】も、今まで、全てホント「両親が心配」する程、気持ちにブレがない。
画像14 アッ、もしかしたら「指扇病院」の看板を目の当たりにして、2004年を少し思い出したから、めまいがしたのかと思った。母方の祖父は、当時肝硬変だった。その時に、祖父の主治医、僕は…「無理難題」を言った。【おじいちゃんの事助けて下さい。】【僕に、出来ることは何でもします】と言った。
画像15 ここのコインランドリーに着いた時に、少し油断してしまった。足を止めると言うことは、僕は…再出発が出来なくなる。それは…【左半身への力が抜けてしまい感覚】がなくなってしまうからなんだ。
画像16 情けない顔をしてる僕に、また…チャレンジしたら良いと言ってやりたい。
画像17 帰りは、【指扇駅】まで歩いて、最寄り駅まで出て、【最寄り駅】から、歩いて自宅に戻ってきました。
画像18 まだ、今日は、そんなに歩いてないけど、時速4.7km/hになっていて、ちょっと嬉しい😄距離は…13時30分現在…7.66km ここまで歩いたらやはり、10㌔歩きたいのが、本音です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?