「今朝の空と今朝のウォーキング…今月は…クリアー出来た」

画像1 きっと、台風の影響でしょうね🌀空が、沢山の雲に覆われていました。
画像2 とにかく、どこを見ても「真っ暗」そして…「真っ白」
画像3 こちらの写真では、少し見えづらいと思いますが、このような景色が続いていました。
画像4 昔、小学校時代の国語の教科書に出てきた「クジラ雲」みたいです。
画像5 早朝ウォーキング最後に撮った写真です。
画像6 そして、そして、今月は…朝4時の時点で、毎月目標である「300,000歩」超える事が、出来ました。でも、時速4.9km/hから4.4km/hにスピードが落ちたのは、とても残念ですけどね。僕の住む街は、今朝の天気予報通り雨降りになりました。☂️皆さん、本日も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?