見出し画像

人生は戦い【土日の戦い🐎編】

人生は戦いの連続

学生の時は勉強やスポーツ、社会人になってもライバルとの戦いは避けられない

争ってるつもりのない人も、知らず知らずの内に戦いに巻き込まれているのさ

今日は日曜日!最高に暑い戦いが毎週週末開催されるのだ!!!

周りを見渡す!数万を超える勝負師たちがこの競馬場に集結する!

その中に孤高の勝負師【にゃんこ殿】降臨する!

競馬歴はなんと20年!その豊富な知識から繰り出される馬券に周囲は涙する

ちなみに執筆している時間は2レース目!すでに2連敗中

勝負事には勝者がいれば敗者も存在するのはみんな知ってのこと

そうしないと物語は語れない

俺は競馬歴20年だ、、もう勝ちまくった!(8割負けてます)大人の気持ちを持って今日は負けます😅みんなに勝ち譲るわ!

これはお前たちの物語だ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?