見出し画像

チャイニーズ・ロジック


うわっ、対向車線に出て追い越しかけてこっちに来るじゃないか!バカヤロぶつかりたいのか逆走だろうが!あーっ、どけどけどけ、どけって!どけー!
あっ、どいたけど追い越そうとした車にぶつかった。

えーっ!何ぃ?!何でぶつからなきゃいけないのよ!あいつが来るのが早すぎんじゃん!こっちが追い越してんの見えただろうが!お前が止まってれば追い越せたんだよ。バスだから追い越すのに時間がかかんだよ。見てりゃわかんだろう!バカヤロー!どうしてくれんだよ!コラ!出てこい!窓開けろ!
ガンガン!ガチャ!ゴチッ!ゴチッ!

このヤロー!テメーが悪いんじゃねえか!ふざけんじゃねぇぞ!やんのかバカヤロー!

このっ!このっ!お前が止まらないからこうなったんだっちゅうの!それをわからせるためにやってんだよ!こっちが怒ってるのはお前が悪いということの示威行為だよ!それが通ればお前は負けだ!それが通るかどうかは正義じゃねえよ、力だよ!こっちの主張を認めろってえの!追禁?お前が前方不注意の妨害運転だよ!お前のせいだ、お前が弁償しろ!

…結局そこか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?