ズラフる事態で大混乱!東ブリジャ地区のザーグリック発生情報のニュース

は?

私は最近ドラゴンクエストモンスターズ3(通称モタ3)にハマっています。

皆さんは好きなモンスターはいますか?

私はスライムナイトが好きです

話は変わりますが…

歯茎が痛え…

痛えよお…

どこかで見てんだろ…?

やってやんぞ…

やってやんねん…

いつでもやってやんぞこっちは

マジで

これもモンスターの仕業かもしれませんな
by 瀬戸弘司

ご挨拶

よお、そー君のママやで。
陽気にやってっか?

陽気にやってっか?
>やっている
やっていない

やってる?

陽気にやってっか?
やっている
>やっていない

やってない?

陽気にやってっか?
>やっている
やっていない

やってるの?

うるせえ!!!!!

ちょっとしつこいかも…泣

そー君(5)の好きなものベスト3

そー君の好きなものは何ですか?という問い合わせが届きそうなので、今のうちに答えておきます。

<ちょっと一息>

私は日本人ですが、女子高生が大好きです…
雨の日だって…ネ

3位 ヒアルロン酸

美容が一番

韓国産がイチオシ!

2位 耳かき(わた付き)

我が家では毎月5の付く日は耳かきを35分する習慣があります。

そー君がマツキヨでpontaポイントを52ポイント消費した暁には、ご褒美でわた付きの綿棒を使うことを許可しています笑笑

わた付きの綿棒に蜂蜜をつけてしゃぶり尽くすのがそー君のコダワリみたいです苦笑

まじうまい

1位 ヒアルロン酸(日本製)

これを…
うまい!!母さんもう一杯!!

そー君えらい!(えらいと思った人は高評価)

ヒアルロン酸でお肌もピチピチです

Appendix)ランキングランキング
3位 2位
2位 5位
1位 1位

3位の2位感は異常

私だってやるときはやるんだからね!

🗡️👵🏼🔪←ダブル凶器婆さん

これは嘘なんですけど、よくYouTuberが悪いことをしてそれがバレて炎上きた時に釈明動画で言う

「たくさんアンチコメがきてて…」みたいなやつあるじゃないですか

ただそのアンチコメ
よく見ると「そのYouTuberが悪いこと」をしたことに対する正当な批判なんですよね
(もちろんいきすぎた誹謗中傷もある)

正当な批判を「アンチコメ」と呼ぶことであたかも自分が正しいかのように見せるこの手法
これを「責任転嫁」や「自己正当化」って呼ぶこともあるみたいです

とにかく、私は自分の悪事を棚に上げて被害者ズラするその姿勢が気にいらないのです

だから…どうか


どうか…あなたに良心があるのなら





ゴーシューしようよ

https://beyblade.takaratomy.co.jp

てか、今週のヘキサゴン観た?マジおもろくね?

💵👵🏼🔪←この世の全て婆さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?