見出し画像

相方が欲しいです

どうも,
入るなと言われてた部屋に入り
ねずみ捕りに引っかかったことがある。

で,お馴染みのわたくしです。

ネチョネチョを油をかけて落としたのはいい思い出です。


実感は全く無いですが本日より1年目スタート
相方を募集してます。

ボケの方でもツッコミの方でも大丈夫ですが
わたくしはツッコミをしません。出来ませ

━━自己紹介━━━━━━━━━━━━━━
性別:男
生年月日:2003年2月20日(21歳)
身長体重:187cm75kg
特技:無し
前コンビ:16の昼

NSCでの戦績
・9月か10月のRUSH最下位
・なんちゃってR-1最下位
・大ライブ2ブロック最下位
・キングオブコント1回戦敗退
・M-1グランプリ1回戦敗退
・R-1グランプリ予選逃亡
とのことです。

なんの間違いかは知りませんが、
哲夫さんの選抜クラスには入れて貰えてました。

漫才,コントは問いません。
お互いにやりたいことやれるのが理想です。


伝統的なしゃべくりも好きですがそれに固執するのは好きでは無いです。前回の解散理由はそれに伴う方向性の違いがデカかったと思います。


人見知りなんで慣れるのに時間かかります。

STEP1,染み付いた愛想笑い

STEP2,少しずつ愛想笑いが減る

STEP3,喋るようになる

ご迷惑おかけしますが、
この3STEPをご理解ください。

誰でも声かけて貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?