2019.2.5 りーさ

画像1 2/5のこと。 朝ごはんの器とか片付けていたら、りーさが出てきたので、片付け終わるまでのつもりで寝巻きにin。 器をキッチンに持って行ったついでにおせんべい一口食べてたら出てきたw
画像2 さて、片付け再開。 って思ったらりーさの視線が😅
画像3 ままちゃんだけおせんべい食べてたし、、と思ってカニカマ少しあげたら吟味してる?w
画像4 「ままちゃん、かにかまおいちーでち💕」 よかったねぇ☺️ ん?先日爪切ったハズなんだけど、あれっ? 写真見るとがっつり伸びてる💦
画像5 イヤな予感がしたのか、カニカマとっとと食べたらすーーっと寝巻きの中で寝始めたよ。。w この後、ままちゃんの寝巻きに包まれて爪チェックしたら、右手だけ出来てなかった😅 ので、もちろんその場で切ったったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?