2019.7.17 たまき、こっち向いて♫

画像1 「たまき起きてるかなぁ(ぼそっ)」 ってつぶやいたら、こっちに顔を向けて眠そうな顔。 起こしちゃってごめんね💦
画像2 「たまきー、こっち向いて😊写真撮らせてほしいなぁ💕 かわいいお顔見せて〜😍」 って言ったらこのお顔。 しばらくポーズ取って待っていてくれるの。 嬉しいなぁ💕かわいいなぁ😊💕 たぶんうちの子の中で一番リアクションとってくれる子だと思う。 みんなイヤなら当然スルーするからね。
画像3 かわいいお顔見せてくれて、写真も撮らせてもらったので、お礼にヨーグルトドロップあげたら、ちょっと離れてコソコソ食べ始めたよw 誰もとらないってww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?