見出し画像

2023.12.4 環の爪切り

環さん、たぶんおやつ欲しくてこちらをガン見していたんだろうけど、
ケージから出されて大嫌いな爪切りされてテンションだだ下がりなのがすごいわかりやすかったなぁ😅
手をぐーにして爪を切らさないようにするのがなんともw

途中から脱走しようとしたけどままちゃんに遮られ、あからさまにイラっとした顔でままちゃんに背中を向けてんーちしてたよ😂

ごめんごめん。イヤなことはしたくないけど、爪は伸びすぎたら危ないからね。
たまには切らないと。
(歳を重ねていくうちにちょっと不安な部分もでてきたので、他のみんなよりも爪切り間隔長くしてるのよね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?