見出し画像

2023.9.20 ふたりだけのヒミツね💕

口の中にポイっとおやつを放り込んでもぐもぐしている時に視線を感じてケージを見てみたら、、、にーなさんにしっかり見られてた😂

「起きちゃったの?おなかすいたの?
みんな寝てるからふたりだけのヒミツよ🥰」
ってこっそりおやつあげた💕

そーゆー時はにーなもポーチにもぐってこそこそ食べているような?w
ニホンゴ通じているような?🥰

かわええのう〜😍

*******
ちなみに、、、
環さんだと、同じように話してこっそりあげても
「ままちゃん、おいちー😋これすき💕うまーうまー😍」
ってほぼほぼ声に出ちゃうので、
他のみんなも「え?おやつでちか?」って起きちゃうこと多々だったりします🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?