見出し画像

【7月14日〜20日のタロット占い】来週大事なってくること

おはようございます。

こらから定期的のこのnoteで占いコラムを投稿して行きますので、よろしくお願いします。

では、早速なんですが、来週の大まかな展開についてタロットカードで見てみました。

全体的にはグレイ・黄色・ブルーが目立つ印象でした。グレイはまだ方向定まっていないことを示し、黄色はエネルギーを表しています。そして、ブルーは精神性の色です。全体の印象は自分の気持ちや考え方で結果が変わってくる印象です。

では、細かくカードを見て行きましょう。

1枚目(現在の状況、状態):もしかしたら、あなたはここしばらく休息を必要としていたのかもしれません。そろそろ、エネルギーが回復し、動き出出したいと思い始めているかもしれませんので、ゆっくりと動く準備を始めて行きましょう。

2枚目(障害・原因):もしかしたら、ひらめきが足りない、情熱が足りない、やる気が足りないと思っている可能性はありませんか?例えば、テンションが低いとか。課題はどうやって自分自身の中の情熱を呼び起こすのかと捉えてみてください。

3枚目(傾向・展開):気持ちが自己満足を追い求めいることはありませんか?強すぎりこだわりや執着があると、余計に不満が増えることもあります。自分の気持ちが豊かになることは大事ですが、過度な執着やこだわりは手放していくと楽になれますよ。

4枚目(解決法):自分の内面と向き合いましょう。そして、気持ちを整理し、心配事・不安・恐れなどの感情と真っ向から向き合い手放して行きましょう。その時に余計な執着も手放して行きましょう。そして、前を見て、未来へ前進して行きましょう。

5枚目(結果): 第3者のアドバイスや意見を取り入れることももちろん大事ではありますが、もし、誰かのアドバイスに納得できないなら、無理に納得させたり、納得できない自分を責めたりはしないようにすると良いと思います。あなたはあなたの意見を大事にし、尊重し、また相手もそういう考え方もあるんだと思い、受け流し、そして自分に必要か必要でないかを自分で判断して必要のない助言はそのまま気にしないで流しましょう。

まとめますと、今週は自分自身の内面を見つめることを意識していくと良いでしょう。もしかしたら、あなたは日々の生活の中で無意識に制限をかけてしまっているのかもしれません。ですから、本当はできるのにできないというマインドセットをしている可能性もあります。そこを改善するには、自分との対話が不可欠です。ぜひ、日々の生活の中に自分自身を優しく見つめる取り組みをしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?