見出し画像

いつもの忍法・記憶喪失

約1年ぶりくらいに更新します(放置しすぎィ)
長文を書きたくなるということは、、、、

そう。私はいま元気がない(バーン)

何かと最近は落ち込むことが多く
所謂典型的な五月病を患っているのだけれど
日常的に感情値を無にすることは昔に比べてたいそう上手になったし
大概のことを睡眠から覚めたらリセットする技術もかなり上がった、筈なんですがね、たまにCPUが追いつかず上手くいかない時があるのです😇

わぁ〜〜人生!って感じ!
私も人間だぁ〜〜!!

バイクでお気に入りのルートをちょっと走ってきたのだけど
虫がヤバすぎてwwww顔に蛾が飛んできそうになりwwww事故不可避のため大人しく早々に帰ってきました。

全ての家事という家事をサボりはやめにおふろに入り、今に至る🪼

明日は近所のオシャカフェでモーニングでも嗜みながら読み切れていない著書と戯れようかと
そしてそのまま映画館にでも足を運んでみようかね
混んでるだろうから朝イチで鑑賞したいのですよ

やりたいことはあいもかわらず尽きず延々と出てくるのがやはり幸せだなぁと。
しかし
いかなる時も自分の機嫌を自由に操れる完璧人間になれたら、と夢見つつ
不完全なわたしを気に掛けてくれる人に対して心からのありがとうとごめんなさいを、、🥲

胃がズタボロ過ぎて口周りの肌が暴れ散らかしてるので
白湯を飲んで今夜はお気に入りの映画を垂れ流しにして寝るのです

取り急ぎ、はやくみんなと芝居したいです。

ではまた明日🪼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?