見出し画像

10/1

本当はちょっと予定があったんだけどリスケになって一日空いてしまった日。
30日終わりに翌日は早起きしなくていいし旦那さんのお店に寄って友達と飲んでたら
3年くらいつけてるブレスレットがいきなり弾けた…何かに引っ掛けて壊したとかなく突拍子もなくはじけた。

ブレスレットが切れた時は悪いことから身を待ってくれたとかよく聞くけど、頭の中でレベルアップの音が鳴った。てってれー


日中は溜まっている宿題をこなす。
これが終わらないと来週の北海道の支度も出来ないので週明けまでに宿題は終わらすという算段でいる。

10月になったので、千葉神社へお朔参り。
最近欠かさず行けるようになってよい。
今まで行ってたのに全く気づいてなかった「日天神」「月天神」の柱があって、レイキのシンボルのイメージが降ってきてシンボル書いて柱に経つと
日天神の柱に立つと暑くて汗が出て
月天神の柱に立つと涼しくなった。

こんな近くにパワースポットが。これからもここで行かねば。
ちなみに、御籤は末吉。

オオマサリをほってきてくれて秋の香り。
塩ゆでして食べるのは千葉だけなのかな?

夜は久しぶりに旦那さんと夜ご飯へ。
最近お互い仕事が充実してるからこういう時間も久しぶりで。

結局3件ハシゴ。
だいぶべろべろ。

覚えてないけど帰宅してうどんを作ってと迫ったらしく
おかげで睡眠の質が悪くて眠い。

やっぱり眠りの質が下がるから夜食はほんとに気をつけないと。。。

ねむねむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?