見出し画像

10/21

10日も空いてしまった⸝⸝> <⸝⸝


理由はいろいろあるけどものんびり追いつけ追いつけで頑張ります。


この日は振り付けのビデオ撮りとプライベートレッスン。

翌週に振り付けをお渡しする為に事前に振り付けビデオを送るためにスタジオへ。
脳内や家である程度作るけど、やはり広くて鏡がちゃんとある所だと手直しも捗る。

やっぱり鏡ホント大事…


後半は初のプライベートレッスンの方と!

初回はオリエンテーション含むレッスンについてのお話し合いも含むので120分なのですが
やりたいことの話などで時間はあっというま!

楽しんでもらえていたら嬉しい。


レッスン後は赤坂に行く前にお気に入りのステーキ屋さんへ!

ここは安くて1人でも入りやすくて美味しい🥰

300gペロッと。タンパク質は正義ですな。


夜は赤坂へ!

ハロウィン仕様なお店が素敵だった。


そしてレッスンを受けてくれたねねこさんが赤坂にも遊びに来てくれていろいろお戯れ♡

ショーも見てくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?