日本 大阪 東横イン堺東

久々のホテル紹介。

今回は大阪の堺市にある東横イン堺東駅の紹介。
ここ数年、堺市での仕事が続いているのでこの周辺のホテルもだいぶ攻めてこれている。

このホテルは未だ泊まったことが無かったので今回予約したシダイ。

最寄りは南海高野線の堺東駅になるのだが、歩くと10分程度かかりちょっと遠め、ただ、それだけに料金は安めに設定されておりコスパが良い。

東横インなので建物や部屋のツクリは他と同じ。
中に入ってしまえば、どの場所にいても同じ感覚になるのだが、これって逆に「東横イン」という印象を強く与えているのでブランディングという意味では正解なのかと思う。

コンビニは歩いて数分のところにあるので問題なし。
駐車場はホテルで持ってはいないが、隣にタイムズがあるのでそれを利用すれば良し。

当日はシングルで¥8,300也。
入国者解禁の影響か?RM(レベニューマネジメント)でちょっと高めに感じたその日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?