見出し画像

大切な記念日と貴方へ📧*。


Dear,ころんくん⟡.·

28歳のお誕生日おめでとうございます…!
今年もまた貴方の人生で大切な記念日を共にお祝いする事が出来て心の底から幸せ者です✨️☺️

今年でころんくんのお誕生日をリアルタイムで一緒に迎える事が出来たのは4回目、初めてころんくんに出逢って「好き」という気持ちが芽生えてから4年余り経っている事が本当に驚きです…。
ころんくんの居る当たり前の日常が始まってから
1日、1週間、1ヶ月、1年、時が経つに連れてどんどんあっという間に過ぎ去ってしまうように感じる事がとても増えました。
でもそれは勿論ころんくんが個人での活動やグループでの活動の全てを通して 「楽しい」  や 「ワクワク」 を日々沢山届けて下さっているからこそ。
ころんくんに出逢うまで何気無く生きていたモノクロの世界を「水色」で鮮やかに彩ってくれたのは紛れもない貴方でした。

【貴方との出会い】
ここで少しだけ、当時ころんくんと出会った過去のお話について綴らせて頂きます‪‪⟡.·


自分の小学生時代、2019年頃に最近は歌い手が流行だとクラス内でちょっとした話題となりその際に出た名前の1つが「すとぷり」でした。
最初はどんな人が居るのか、どんな事をしている方達なのかの情報も何一つ無く何も分からず、見た目のインパクトが1番強かったメンバー1人の動画を見て、「歌い手」は主にボカロ(VOCALOID)の歌ってみたを投稿したり演じたりしている方達だと初めて知るきっかけとなりました。

そこから色々な方を通してすとぷりの動画を見る事が増えたり、1番初めに見たころんくんのマリオメーカー実況がとても記憶に残っております😌
初めは色々な動画を見るだけの「1視聴者」でしたが、X(旧Twitter)を初めてメンバーのツイートを見るようになってから「ツイキャス」というサイトで各々配信をしている事を知りました。

そしてころんくんがツイキャスで配信をしているとの通知を見てその日初めて枠にお邪魔した日、普段はゲーム実況をしている貴方がその日は私達に向けて大切なお話をして下さっていました。

その枠では" 未来 "についてのお話。

「僕は挫けない、
            何があっても僕は君達を守り続けるよ」 

過去の物で録画も残ってはいないのですがこの言葉だけは何年経っても一生忘れられなくて。
この日初めて配信を見たので過去に何があったのかは全く分からなかったのですが、何かを悔やむような真剣な声色でお話して下さっていた姿とこの言葉でころんくんを「好き」から「誰よりも幸せになって欲しい」と私の中での気持ちの変化のきっかけとなった大きな分岐点の日でした。

今思えば、丁度あの日の配信を聴いていなかったら私は今ここには居ない気がしてもっと別に他の誰かを好きになっていたのかもしれないと、貴方を好きになった日の事を思い出す度にそんな懐かしい記憶が頭の片隅を過ぎりますが、現状は今ここに居られているのもころんくんが日々沢山の活動を届けて下さっているからこそです☺️🩵

自分語りが長々となってしまいましたが、こんな素敵な日だからこそこの大切なひとつの思い出の形となるように綴らせて頂きました✩*。


【ころんくんってどんな人?】
▼ここから先は「ころんくん」について▼
普段彼がどんな活動を通して生活しているのか、主に活動をしているサイトなど軽く纏めましたのでご覧下さい⟡


【 YouTube / ころんの実況 】
︎︎︎︎☑︎2016年07月13日登録  ─現在登録者132万人─
こちらのチャンネルではハイテンションゲーム実況を主体とした流行の実況動画や歌ってみた・オリジナルMV等を投稿したり、幅広く色々な動画を投稿して沢山の活動を届けて下さっております♩


【 敗北ヒーロー / オリジナルMV 】
🔗▶︎ https://youtu.be/D5pmQMiOCjw?si=q-yhzkR6U7iimXaU

︎︎︎︎︎︎☑︎2019年05月29日投稿  ─現在1590万回再生─
ころんさん自身初のオリジナル曲であり実況チャンネルにて人気の動画1番の楽曲になります♩
自分の苦しい過去と輝かしい未来を作詞として想いを込めこの1曲に綴り、メンバーの1人である「るぅとさん」が作曲を担当されています。

【 アスター / オリジナルMV 】
🔗▶︎https://youtu.be/tt0txeovyH0?si=XFSueYk0nwNs94op

︎︎︎︎︎︎☑︎2021年01月17日投稿  ─現在247万回再生─
ころんさん自身初の 1stフルアルバム「アスター」に収録されている1曲となっております♩
こちらは自身初となる実写オリジナルMV、歌詞に込められた想いを身体でも表現されている姿が愛おしくて格好良くて堪らなく素敵なMVです。

【 ころんさんのX(旧Twitter) 一覧 】

本垢
配信の通知や重大なお知らせなどを呟くアカウント
https://x.com/Colon56N
サブ垢
主に日常ツイートをしたり血迷うアカウント
https://x.com/Colon56Nsab
サブサブ垢
ころんくんが甘えたい時によく使うアカウント
https://x.com/colon56nhimitu

【その他個々に活動しているSNS一覧】

🔍Instagram / ころん@すとぷり
ここでしか見られない限定お写真などが見れる♩
https://www.instagram.com/colon56n?igsh=ZGd4bWJ4aGgzdm4y

🔍公式LINE / ころん
ころんくんから面白い返信が返ってきてきたり
最近では配信限定のキーワードで貰える事のできる特別なお写真などがゲットできちゃいます◎
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=colon_stpr
🔍TweetCaster / ころん@すとぷり 
👇🏻通常配信はコチラから👇🏻


👇🏻メンバーシップの入会・詳細はコチラから👇🏻


【 メンバーシップ / ころんのおうち🏠 】
こちらはツイキャス内で月額500円で入会できる「ころんのおうち」プランになります♩
主にメンバー限定の配信をしたりメンバー限定アイテムを配信中に投げる事が可能なプラン◎

・メンバー特典
共通特典全て(限定アイテム)
限定生放送・限定お写真・限定動画

ころんのおうち
メンバー限定表示カード「SAMPLE」


【 メンバーシップ / ころんのおへや🗝 】
こちらは同じくツイキャス内で月額5000円で入会できる「ころんのおへや」プランになります♩このプランに入会すると上記のころんのおうちプランでのメンバー特典含め全てが適用されます。主におへやメンバー限定の歌ってみた等を聴けたりいつもとは一味違う甘々なころんくんや普段は聴けない本音も聴けちゃうとか…!?

・メンバー特典
共通特典全て(限定アイテム)
メンバー限定配信
おへやプラン限定歌ってみた
おへやプラン限定「特別な顔写真」

ころんのおへや
メンバー限定表示カード「SAMPLE」


ここまで長々となってしまいましたが、ころんくんの事を今まで以上にもっと知ってみたいと感じた方は是非各SNSの確認をしたり、メンバーシップに入会してみては如何でしょうか!ころんくんの魅力が1人でも多くの方に伝わりますように。



最後に


改めて今年もころんくんにとって何よりも大切で一年に一度の大きなイベントを貴方と共にお祝いが出来る事が嬉しくて堪らないです。
何気ない日常にころんくんが居てくれるからこの世界が水色で彩られて、今当たり前に楽しくて幸せな毎日を過ごせているのは紛れもなくころんくんに出会えて今ここにいる事が出来たから。 
ころんくんが誕生日を人に祝われて幸せだと思う事と同じように、大切なころんくんとの思い出をまた1つ記憶に綴る事が出来て何よりも幸せで堪らないのです😌🍀

これからも変わらずにころんくんの1番近くで支えて沢山の愛を届けられるように、日々自分のペースで配信でも動画でもリアル現場でもころんくんに沢山の想いを届けて会いに行くので!貴方が最後まで幸せだったと思えるように、これからも沢山の思い出を共に作る事が出来ますように✧︎*。

そして今日と言う大切な日がころんくんにとっても素敵な1日になりますように!日々温かい言葉を沢山届けて下さる優しくて誰よりも仲間想いで、私達の事も同じくらい大切にして大好きを届けて下さるころんくんが世界で1番大好きです。

‪”‬尊敬する貴方の幸せを心から願っております‪”‬



2024.05.29 0:00
みきゅもる🍼(mikyu__56n) 📨✧︎*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?