アニメに興味なかった僕が五等分の花嫁に沼るまで

こんにちは! 
普段はろりつーという名前で活動(?)しています。

友人のnoteを見て自分も投稿したくなったので、アニメに興味なかった僕が五等分の花嫁に沼るお話でもしたいと思います。

そもそも興味無いものには触れず、好きな物にはとことんハマる自分にとってアニメは見たり読もうとしたことがあまりありませんでした。

しかしある日友人と温泉に行った時、風呂上がりに漫画が沢山あり絵だけ見た事のある五等分の花嫁を手に取って読んでみました。

すると…

面白さ、可愛さに心が躍動され気づけば数日後には全巻(0巻以外)買っていましたwww

生きてきてここ数年でこんなに心動かされたことが無かった自分にとって運命の出会いでした。

そしてハマるものにはとことんハマる性格上、脳や心はいついかなる時も五等分の花嫁の事を思うようになり若干生活に支障が出るほどでした…w

思えばラブコメのような作品が好きなのかもしれないと後々感じましたw

長くなったので一旦ここまで!!!
またぼちぼち自分の五等分の花嫁のことについて投稿していくのでよければ見ていってください!!_|\○_オネガイシャァァァァァス!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?