見出し画像

縁結びのお守り

私は縁結びのお守りが大好き。

もちろん縁結びの神社仏閣に参拝に行ったり旅行に行ったり。

京都や出雲大社や台湾の有名な縁結びパワースポットなんかにも行きました!効果はどうかというと、参拝後1年以内に彼氏できてたー🥰(最速2ヶ月後)って時もあれば、

神様、聞こえてますでしょうかー??

て時もありました。

さて2021年今年こそ、私

結婚します!!(宣言)❤️

神様どうぞよろしくお願い致します!

コロナでなかなか人に出会う事が難しくて、もう2月になってるいというのに新しい出会いがまだ無いのですが、うん。きっとこれから🤔💕

ということで、お守りのお取り寄せをしてみました😊本日無事に我が家に到着してくれました✨

三重県にある椿大神社⛩の

縁結守(ピンク )としあわせ婚守り☺️❤️

どうか良縁があり、30代のうちに結婚できますように👰‍♀️🤵‍♂️㊗️🌸いや、結婚します。

断定で決意するといいらしいよ。

さて、結果はどうなるでしょう。

乞うご期待🥰笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?