見出し画像

二重人格的なモデル時代

モデル時代のロレアルパリとウェラの広告なんだけど(結構前)一流のプロ集団が集まるとこれだけのものが創れます🍀*゜


表面上は夢を叶えてた風だけど内情は最悪な時でした👎
過食症でクズ男と付き合うなど壮絶な過去でありました😭

まったく表面に表さないという技を持っていてまさに多重人格💦
親に心配かけたくなかったからなのかな?
何が原因でそうなったのかわからない( ´︵` )

幸せを演じる達人だったけどそういうの続かないのよ〜
弱音を吐けない人💦
かなり危険な状態⚠️

今は自分に正直に一致した生き方をしてるよ🥰

基本普段はすっぴん派で楽ちんな格好して
たまにお洒落するくらいが私は居心地いいなぁ🥰

自分が心地いいのが1番✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?