見出し画像

覚醒(5次元にアセンション)しやすい人

アセンションとは次元上昇を表す言葉

次元が高くなると肉体や時間や空間に縛られず自由になるといわれてるの

今は地球の波動があがっていて覚醒する人が増えています🌍
誰もがアセンションする可能性があるの

ではどんな人がアセンションしやすいの?

① 瞑想や今を生きる習慣がある人

イマココを生きている人は宇宙と繋がりやすくなってるよ
自分を生きて外側に左右される生き方ではない

②視座がたかい

物事を俯瞰してみることが出来る
人間意識で現実にどっぷりつかっていない
フラットな関係を望む

③心の声に従って生きている

 心の声と宇宙は同期しているといわれ宇宙に応援される生き方になるよ
やりたいことをしているうちに使命がみつかってくるしそれを軽々と成し遂げる

④3次元の地球で生きづらかった人

物質界よりも見えないものの力を信じていてその力を使うことができるようになる
目覚める前までかなりハードモードな経験をした人が多く
5次元に移行したほうが生きやすいと本能でわかって自分でアセンションできる

⑤変化に対応できる

人間は変化を嫌うものでコンフォートゾーンから抜けないで変わらぬ人生を過ごす人が多いが

アセンションする人は変化に柔軟に対応できるかそうせざるを得ない状況にあえてなる事もある
アセンションすると決めていると段階をおってアセンションすることが出来る


宇宙の法則をなぜ探求しているのかというと

本質であり真理であるから

引力と同じく働く自然の原理

地球🌍宇宙💜🛸に住んでる限り変わらないの

法律やアルゴリズムはコロコロかわるけど
本質は人類が生きている限り変わらないし

今この場で実験できるのも面白いよね

知れば知るほど多数の人間には反対に教えていることが多くて、この真理は覚者や偉人、今生きている成功者がこの考えということは本や残された文献、今やYouTubeで発信してることが同じなのに受け取れる人が少ないの

この真理にたどり着くとなんのために誰が反対のことを教えてるのか
ていのいい奴隷(自分たちは気づかないで必死こいて働いてる)をつくってるってみえる

幸せになるために生きてるのにお金のために身をすり減らしてる人の多さだよ

能力覚醒してなんでも出来る自由な世界で遊ぼうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?