見出し画像

自己紹介NEWVersion

🌟自己紹介🌟


りっちーず6期とアサギスト20期🌟


実家の湘南に帰って住んでます🏠


大学で都内にでてTVにでたりモデルをはじめた


コツコツオーディション受けて夢だった大手の広告やCMやポスターや雑誌にでて一見華やかな生活


周りが美しい人ばかりで裏ではダイエットから入って摂食障害に


華やかそうに見えてほとんどのモデルは収入も安定してなかったのでバイトしてた(OLの方がお金持ち)


私はパン屋とかでバイト出来なかったので

銀座のホステスとしてバイトをはじめて最初はテキトーなヘルプだった


あまりに桁違いの世界で最初は毎日パーティーみたいで楽しくて食事も人も洋服も一流のものばかりですごい楽しい時間をすごしていた


すごい素敵なオーナーママやナンバーワンのお姉さんに可愛がってもらえて同期がナンバーワンになったことで私もなれるとやる気を出したら

一気にナンバーワンになれた👑

入るのも大変な超一流クラブで4年連続キープしてたの❤️


すごい経験をさせてもらってたけど封印してたことをみんなに興味を持ってもらったことで


今回初めてのセミナーをつくることができてみんなすごい盛り上がってくれて


みんなの知らない世界を話すことが出来ていい機会をありがとう😊


ナンバーワンを転げ落ちたのは8桁の売り掛けに引っかかって色んな裏切りにもあい

鬱になって

タワマンから実家に戻らざるを得なくなって強制終了したの


無価値観でずっと人にも会いたくなくて倒れてた😭


死んでもいいと思って行きたい国や世界遺産をみに結果50カ国いじょう世界旅行して自分をみたして少し回復


その後コロナになって家を1歩も出なくなって人に直接合わなくていい仕事でライバーをやって

それもかなりの成績を残せて楽しんで世界中の人たちとコミュニケーションとれる自分になれたんだよ


でも早く一人暮らしがしたくて起業塾いくつか入ったけど全然先が見えないし、いる人が幸せに見えないしほとんどの人が元の生活に戻ってて講座も面白くない


でもアジア覚醒ツアーのセミナーでなお りっちをみつけて直感でこの人からビジネス習いたいって思ったんだ


見た目は可愛いお姫様だけど中身は熱くてビジネスキレキレで

ベースに宇宙の法則や潜在意識や成功法則、脳科学、ホルモンとすごく勉強していて

愛がベースでそこが私の想いとピッタリで話がめちゃくちゃずっと入ってきたんだ


ノウハウだけのゴリゴリの起業塾とは全く違くて軽やかなのに億女だし、周りの講座生も7桁は部活レベルで8桁もゴロゴロ、ついに伊藤 友里ちゃんという億女も誕生‼️


入ったらカリキュラムは充実しているし、セミナーもいつも楽しくて、ダイヤモンド講師3人とゴールド講師も20人?もっとかな?充実すぎるサポートなの


こんなすごい環境に入れて幸せすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡


応援文化もあるからみんなが助け合っててすごくいい人ばかり456人


なんと1年半前から100倍になっているのはみんなに愛されて結果が出ている証拠❣️


どんな質問にも神コンサルで的確に答えてくれるの


他の起業塾だとなにかつっかかったら誰もさボートしてくれないで次の行動が止まって進まなかったのに

ここではみんなを置いていかないの


結果銀座時代の話がみんなにヒットしてまさかのセミナーをつくって大盛況になるって経験ができて


コンテンツビジネスがゼロイチなのに初のマネタイズもするりと叶えることが出来てお客様にも喜んでもらえたの♡


銀座でナンバーワンを叶えた経験からの

一流の人に選ばれる人になるマインド講座を宇宙の法則や成功法則もいれながら最上級の女性たちを導いていきたい


ファッションや美食も今までの経験を活かして最高のものを提案したいってやりたいことが沢山出てきたのはこの環境でみんなが応援してくれるから


好きなことで時間とお金に自由な生活で旅行しながら大好きな仲間と遊びながら仕事したいって願望がでてきたよ


この間アサギストのハワイに行ってきたけど

今年は行きたいって思ったところは全部行くって決めたよ


大阪もなおりっちのランチご招待で今度の卒業式パーティーで既に2回目で楽しすぎる🎉


りっちーずとアサギストに入って世界がガラッと変わったの🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?