見出し画像

湘南のワインバー🍷ご紹介

湘南海岸公園ちかくのナチュールワインバーの珊瑚

素敵なマダムがやってる大人がふらっと飲みに行くワインバー🍷

おつまみもこだわりがあって今日はたけのこづくしだった❣️


ここのアフリカンチキンは本場のマカオ(ポルトガルのお料理なのかな?)より繊細で🇵🇹🍳お気に入り🇵🇹


前は都内にしか美味しいお店は無いと思い込んでいたのでよく都内に行ってたけど

コロナになって空けてからも近所で遊ぶ癖がついて色々探してたら結構面白いね💕︎

湘南近辺開拓しだしたら
こだわりの個人店が鎌倉とか結構あるので
楽しい♡

都内には無い広いお庭とか海を眺められるとか雰囲気のある古民家とか
あるって思ってると探せるのだヾ(´ω`)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?