見出し画像

札幌モビリティショー初参戦

心空です。
ここ2、3日体調がよく
我が家のサポーターさん付きで、
お出かけしました

札幌モビリティショーに行ってきました
昔は、札幌モーターショーという
呼び名だったはず


久しぶりの札幌ドーム

まず着いて、『ドームだぁ〜❗️』と
ドームに来れたことが嬉しかった

南ゲート懐かしいね〜と
サポーターさんとお話ししながら
入りました
気分は、うきうきワクワクですっ

初めてのモビリティショー

車の知識は、皆無な心空さん
しかし、カッコいい車がたくさん
並んでいて、
特に、感心したのは、
自動運転のため
運転席と助手席が後ろを
向いているものがあり、びっくりしました

レゴゲット

ワイルドスピードのレゴをゲット
することができました
それ以外にも、フェラーリの赤色の
レゴも買って、可愛いレゴのトートバッグを
もらいました
トートバッグは、しばらくお気に入りに
なりそうです

初音ミクグッズ

お目当ての初音ミクグッズ!
ラビットのキーホルダーは、
売り切れでしたが
予定していたミクのキーホルダー
ポーチ、クリアファイルを買えたので満足

初音ミククイズラリー

とっても難しかった
これにつきます
パートナーさんに手伝ってもらいながら
一生懸命ヒントを頼りに解きました
まさか、大型ビジョンに問題が映るなんて
想像もしてなかったです
でも、とても楽しむことができました

最後に

まず、お外に出ることができてよかった
帰ってきて、今日同行してない
我が家のサポーターさんに
『いい顔して帰ってきたじゃん』と
褒められたのが嬉しかった笑
楽しい1日を過ごせたのは、
我が家のサポーターさん方のおかげ
そして、気分が上がってくれたことに感謝