見出し画像

色々な潮目が変わったとおもえた四連休でしたね。

私は金曜日から休みを取って五連休に。

今年度初めてちゃんと「休み」と実感した時間でした。

その有意義な連休に食べたもの。

ホテルでビュッフェ(夜・朝)

ラーメン

羊祭り

絶品の鶏!!!

炒飯とはっか寒天(個人的に絶品)


友人の手料理&ワイン&たこ焼き

大人気店のおはぎ


絶品のとりから!

大人気火鍋

ワインバー


ラーメン屋さんで炒飯

他、美味しいフルーツたっぷりいただき・・・・

2日目は気合を入れて朝から3km(高校生ぶりに)走り10km歩き、泳ぎ、翌日からひどい筋肉痛に見舞われ動けず、ヨタヨタでしたが・・・

(もちろん毎日GLP-1注射は打っています)

今朝の計測の結果+900gでした。

お風呂もたくさん入ったし、昨日は帰京してから整体も行ったので旅行前より減ってて欲しかったけどこれだけ食べてたら許容範囲ですかね。今日からまた頑張ろう。

別府最高。生一本の鶏、次回は5本食べたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?