見出し画像

最近いくつか実感することが多いので書いてみます。

①入浴するときに背骨をぶつけがち:肉がついているときは骨なんて見えないもんだから勢いよくどっかーんと湯舟に入っていたのですが、ある時からおなじ入り方で背骨をひどくぶつけるようになりました。???と思っていたのですが、「そうか、埋もれていた骨が出てきたのかー!」

しかし今でも忘れて勢いよく入ってしまい、たまにひどくぶつけてしまう。

②寒い:私のミートテックが如何に優秀だったか。10月頃より寒くてたまらなくなり、もう使い捨てカイロを何個か消費しているくらいには、そして上はヒートテックを2枚重ねして、下は靴下ショーツレギンス全てヒートテックというくらいには寒がりになりました。(まだ11月)

③痛い:今まで娘と格闘技ばりの大ゲンカしても、最後疲れ果てた娘をも優しく包み込んでくれた肉というクッションが無くなったら、色々痛い!そして弱い!!!重さという私の武器が無くなってしまった・・・

娘がこれまでと同じように「どーん」と飛び込んでくる度に辛い。

寝相が悪くて私の上に乗って来たりも辛い。今まで屁でもなかったことが痛くて辛い。


ダイエットで変わった点書いてモチベーションあげようと思ったけどさほど上がらなかった。(あまりいいことが無いですね)


しかしドクターエアPROにしてからほんと腹が減っこみました。もしかして過去最高に痩せてた頃よりも腹だけは減っこんでいるんじゃないかと思うほどに・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?