見出し画像

【10ヶ月👦🏼子連れ沖縄旅行】名護のコミュニティーパーク🌴 coconova☀️

こんにちは♡

いつもありがとうございます👦🏼🌈

もうすぐGWですね〜

どこか行かれますか?♡

私たちは🧑🏻‍🦱の実家の関西方面に行きます🚄
私は実家も祖父母の家も横浜で
今まで帰省というものがなかったので
毎回とってもたのしみ〜🤤🧡

さて、今日は名護のコミュニティーパークについて🌴

coconova

こんな場所🤝


素敵🧡
地域の診療所をリノベーションされたそう🤝

本読みたいなあ〜って寄ったり
ちょっと仕事したいなあ〜とか
blogかきたいな〜とか
そんな感じでふらっと立ち寄って良いみたい♡


夜はバーにもなるみたい🌙

私が行ったときは夕方からはキッズの、夜は大人のダンススクールのイベントも入ってました💃

子どもの習い事とかの場所に
親御さんが昼とかに違う目的できて
同じ空間を共有したり、話したり、感じたりできるの
とっても素敵で安心するなあ〜って思いました🤍

お惣菜とコーヒーが売ってるカフェも☕️


おいしかった〜

そしてなんとリモートのお仕事してる人の
向かいの席にはネコちゃんが寛いでました🐈💕


猫もくつろぐ癒しの空間
かわわわ

今日は外でしごとしよっか?🧡

ってチームのみんなを誘ったり
(突然どんな妄想

夕方からミーティングという名の
ご飯会とかしちゃったり
(たのしそう

ママ友とお茶してたら盛り上がっちゃって
子ども帰ってくる時間だけど
切り上げられなくてそのまま、夜ご飯ここでたべちゃおってなって各々のご主人も集まってきちゃったり
(とまらない妄想

そんなこともできるってことなのかな🥺💕

韓国じゃん!
(どゆこと😇
(たぶん韓国の屋台で続々と集まって夜飲んでるシーン

あったかいね〜
すてきだよね〜

棚貸し?とかもやってて
可愛いハンドメイド作品もたくさんあったよ♡

また行ったら行きたいな🐈🧡👦🏼

つぎは戦闘機がみれる道の駅です🇺🇸🛩

それでは♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?