8/29 日向坂46四期生ライブ@日本武道館遠征③

切実な願いがあります編

前回の日記はこちら↓↓↓

先程のたいやき神田達磨からもダレハナエスライドは捕まらず九段下駅までまた電車で移動。
その九段下駅に

イラストレーター おもちさんによる日向坂46のきらりんちょこと、竹内希来里ちゃんの応援ポスター!
そして、

どーーーーーーーーーん!!!!!

イラストレーター あいならさんによる日向坂46四期生応援ポスターです!
以前5回目のひな誕祭の時、隠し要素がある応援ポスターでしたが

今回もあります!

その5回目のひな誕祭のポスターの記事は↓↓↓



今回1つだけだし、だいぶ難易度は低いので見つけやすいです。↑でも分かります。
ヒントは四期生は最初何人だっけなぁ……🤔


えっ、見つけられない?
仕方ないなぁ〜、ちょっとだけ寄りますよ


本当にちょっとだけ🤣

こちらのポスター極々少額ですが支援させて頂きましたので

お名前が乗っておりました😊


そして、

たまねぎの魔物 「日本武道館」着弾!

と投稿する前に写真とアクスタをガサゴソしてたら早速フォロワーのOHさんからお声がけいただき5回目のひな誕祭以来の再会。そしてたまにゃんの生写真をいただきました!

大変ありがとうございます!!!🙇‍♂️

OHさんとお話していると…

フォロワーさんの赤髪のTMさんが偶然通りかかりました!

マジか!?丁度会う予定だったけど!
って事でTMさんがイラストレーター レオカンさんからの預かり物をいただきました!

レオカンさん受け取りました!
ありがとうございます!🙇‍♂️

そしてOHさんと話したながらこの投稿をしたら同郷のフォロワーさんYOさんが丁度Xの投稿があり、

同じ武道館のこの場所の右側から撮影した写真だった


OHさんといい、TMさんといい、YOさんといい

なんだこの奇跡的連鎖は!?

OHさんに写真のお礼とまた再会を約束し、YOさんのいるであろう辺りに行くと発見。

そこからYOさんの案内でモバイルブースへ。ちなみに新潟に帰ってから気づいたが旗撮影するの忘れてた。 _| ̄|○

これを見たおひたまのフォロワー様、僕のXアカウントに武道館のたまにゃんの旗、確かアザトカワイイだったはずの写真をください…出来ればしょげもあると泣いて喜びます😭
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!


モバイルブースのひなこれはりおちゃんでした。
可愛い!(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
りおちゃんも好きなんですが、もっと好きなフォロワーさんがいるのでいつかお会いした際にあげますね。
同じ四期だとたまにゃん、しょげ、りおちゃん以外はかほりん、りなしが好きなメンバーです。が、りおちゃん、かほりん、りなしはフォロワーさんにあげるつもりです。

メインは自分は四期だとたまにゃん、しょげも。ってスタイル。



モバイルブースの後は集合写真に参加させて頂きました。

360°撮影は最新鋭すぎる😳

その後イラストレーターさんにお会いしたりしてました。
あまり最終日はいなかったのか3名のイラストレーター様にお会い出来ました。
新潟土産をお渡し出来た方と出来なかった方が居てすみませんでした。

自分が聖地巡礼のラスト11ヶ所目の時間調整の時から雨が降ってきたが、武道館に着いてから雨が降ったり止んだりしてて、この後も雨がまた降るとの事でYOさんと早めに会場に入りました。

8/29 日向坂46四期生ライブ@日本武道館遠征④に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?