8/28 日向坂46四期生ライブ@日本武道館遠征 参戦前夜

内容は言えないよう編


今回は行き帰り両方新幹線で移動する事にし、怒られないギリギリの時間に帰社し、車内掃除はパスし15分ほどで退社して、

急げやいしょげε=ε=((((((*`・ω・´( •̀ᴗ- )✌️

って感じで帰宅。着替えて忘れ物は無いか確認。
前回7月に遠征した際も確認したはずなのに、自分の1番推し山崎怜奈さんがセンターの「錆びたコンパス」MV撮影地聖地巡礼に仲良くさせていただいているフォロワーさんと行くのにもかかわらず、

れなちさんのタオルを持っていくの忘れるという大失態🤦‍♂️

😩はぁ… れなち推し失格ですね…
その時の記事は↓↓↓こちら

そういう事が今回こそないよう念入りに確認し、いざ新潟駅へ。夕方なんで念の為渋滞しててもいいような時間にタクシー予約したが大丈夫でした。
なんで新幹線には出発30分前に駅に着き新幹線待機

今回乗った新幹線は1日25本ある中で4本しかない、

全駅に止まるやつ😂

もっとレアなのは1日1本しかない新潟駅出たら大宮までノンストップで次終点東京の1時間半で東京行けるやつなんだが。
全駅止まるって言っても2時間で東京駅着くので昔に比べたら早くなったほうだ。


今回は上野までで秋葉原で乗り換え、宿泊先でもあり、いつもお世話になってる市ヶ谷へ。

1部の人しか話していないのだが参戦前夜のこの日は、

極秘会談をしました

極秘なんで写真はこれだけです。
自分は東京のお店は全く分からないのでお店探しから予約までして頂けて助かりました。
しかも宿泊先の市ヶ谷周辺で探していただいている🥹
しかもまさかご馳走になってしまいました、

本当にすみません!ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

お会計は折半するつもりでもちろんいましたからね!
「東京満喫してください😊」とのお言葉にじ〜んときました🥹

メインの話は話せませんが、日向坂の話、スマホのゲームの話、自分がお相手の方に以前から聞きたかった事等々を閉店までしてました。が、個人的には話足りませんでした、まだ聞きたいことあったなぁ🤔
ですが、お忙しい方なんで、貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました😭🙇‍♂️

そしてアレとアレにサインありがとうございました!🙇‍♂️

8/29 日向坂46四期生ライブ@日本武道館遠征①に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?