見出し画像

はじめまして。

初めまして!
福島県の会津坂下という町で、服屋を営んでいます
Mikuniといいます!


お店のことは勿論、
誰かの暇な時間の、お話し相手にでもなれればと思い
noteを初めてみました♪


Instagramでも

日々の営業の様子だったり、
SALEの告知だったり、
商品紹介だったり、

といろいろな投稿をしたりしてますので、
お時間が許す際は、少し覗いてやってください。


noteの方では、お店に関わらず

日常の小話だったり、
わりと趣味多めな、店員のつぶやき(2名だけども)だったり、
(たまに、営業だったり、)

ゆるりと書いていければと思っています。


この手の書き物は初めてなので、
どうか温かい目でよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?