見出し画像

ご報告

お久しぶりぶりでございます。

皆さんにご報告があります。

この度、、、

デフサッカー女子日本代表としてデフリンピック出場が決まりました。
とても嬉しい気持ちとデフの存在を知ったきっかけの1つである4年に1度開催される耳が聞こえない人のオリンピック「デフリンピック」に日本代表として出場する夢が叶いました。
これまでコロナ禍での辛いこと、厳しい状況が沢山ありましたがいつでも応援してくださる皆様方のおかげでここまで来れました。温かく見守り、励ましの言葉をかけてくださり、本当にありがとうございました。
今度は私たちが応援してくださった皆さんに恩返しする日が来ました。
世界と戦い、日本の代表としてその夢を掴み取るためには皆さんの声援が必要です。
ブラジルという遠い場所ではありますが、選手の心を揺さぶるような熱い声援を日本から送ってくださると嬉しいです。
これまで支えてくださった方々、そしてブログやYouTube、SNSを通して存在を知ってくださった方のためにいい結果をお届けできるように頑張りますので引き続き、応援のほどよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?