私はあんスタキャラのことなんてよんでるんや!

どうも!無事藍良イベ走り抜けた女、kanasaです!最近はあんスタ摂取しまくって(*´д`*)ハァハァしてますね!変態!
ということで今回はひたすらに1人でぶつぶつする会!あんスタキャラのこと私なんてよんでるんだー!!まぁひとりひとりの思い出も交えつつ語ろうかなと!順番バラバラになるかもだけどゆるしてね!


スタプロ編

fine

天祥院英智 英智さん、英智さま
最初見た時、「なんか裏あるぞこの人!」って思ったらあたりでしたね。言ったらネタバレですのでいいません。
日々樹渉 ひびわた
ひびわたはね、自己紹介の印象強すぎて。びっくりしたもん、「1、日々樹渉2、日々樹渉3、日々樹渉」って!おもしれえヤツとか思ってました。
姫宮桃李 桃李くん、桃李さま
なんか桃李さまって呼びたくなるよね?!ね?!うん、黙ろう。広告でこれでもかってほどでてたので最初から名前と存在は知ってました。
伏見弓弦 弓弦さん ゆづゆづ
時々言いたくなるゆづゆづ。まぁ基本弓弦さんです。てか弓弦って名前いいな。(急)

Trickstar

氷鷹北斗 ホッケー
スバルくんがそう呼ぶからそう呼んじゃう!そして第一印象と今の印象が結構違うキャラのひとりです!

明星スバル スバルくん、スバル
この子はあんスタの顔!ってイメージ。スバルくんのサイン好きです。てかこの子がトリスタのリーダーかと思ってました!

遊木真 ウッキー、ゆうくん
ゆうくんの方が呼ぶかな?瀬名さんがゆうくんゆうくんゆうのでゆうくんって呼んじゃいます。ゆうのゲシュタルト崩壊する。

衣更真緒 サリー、まーくん
凛月くんがまーくんって呼んでるしまーくんっていっちゃう!(さっきと似たものです)時々サリーって呼ぶこともあるけどサリーだとどうしてモ*ンスターズイ*クの奴が頭に過ぎります。

流星隊

守沢千秋 千秋、守沢千秋
フルネームで呼びたくなる。第一印象はもちろん声でかいなです。今から篝火と返礼祭見ようと思うんですが涙の覚悟は出来てます。

深海奏汰 奏汰
流星隊年上組は呼び捨てで呼んじゃうかんじ。奏汰くんの名乗りの最後の「きらっ☆」が大好き委員会。

南雲鉄虎 鉄虎くん
鉄虎くんは鉄虎くん!(謎!)鉄虎くんの料理が気になります。どういうことなのか…?!

仙石忍 忍くん
忍くんは忍くんって呼びたくなります。かわいいあの子。時々マヨさんの影響でお頭ってら呼んじゃう時もあります。

高峯翠 翠くん
翠くんいいよね。(急)わたしの好みのキャラです。とにかく鉄虎くんと忍くんと碧くんの関わりが大好きです。(この3人まとめてなんて言うかど忘れした)

ALKALOID

天城一彩 ヒロくん
最推し藍良くんがヒロくんって言ってるとヒロくんって言いたくなります。そうです。

白鳥藍良 藍良くん、藍良ぴ
基本藍良くん。時々周りの影響で藍良ぴって言うこともあるけど打つことはないかな?

礼瀬マヨイ マヨさん
マヨさんって呼びやすーーーー!なんか好きなの!マヨさん天井から来たのはびっくりしましたね。え?天井から?って思って。

風早巽 巽さん、タッツン先輩
巽さんの方が多いですね。タッツン先輩もあるけど長いから呼ばないなぁ。巽さんドライブ気になりすぎる。

まとめ

ちょっと思ったよりながいのでここで区切る!次回はコズプロ!よろしくね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?