見出し画像

ヒロインスタイリング

こんばんは!🐯

最近はやっと、冬!!☃️
って感じがしてきましたね🤤
これからもっと冷えるのでしょう🥶

さて、お久しぶりでございます。
本日は、私がとあるサイトのモデルをさせていただいたお話です☺️💃✨

"アトリエカノン" 

さんのホームページの動画とお写真モデルをさせていただきました!
ホームページは こちら💁‍♀️

サイトのいちばん上にどかーんと私が…!!!!!😳ちょっと照れます(笑)
素敵にお写真撮っていただいて嬉しい限りです🥺
そしてこのホームページ内の、ヒロインスタイリングを紹介されている動画にも出演させていたただきました☺️☞ こちら!

ちなみにこの日、雨予報でしたが撮影が終わる直前まで降らないでいてくれたのです!!!
私、晴れ女になったのかな🤩

なんとお衣装はこのワンピース!!
私が大好きなドレスショップ 
" THE TREAT DRESSING "
のワンピースなのです✨✨
なんともなんともこれは…

嬉しすぎました💕
ありがとうございます!

★動画撮影 : The Under Shot さま
★ヘアメイク : チョイスフル さま
★写真撮影 : MISATO KAI さま

動画の本格的な撮影ははじめてだったので緊張いたしました。
こちらの動画ではセリフはないのですが、
撮影の際に「少し憂鬱そう・疲れた感じで」と言われ、その後同じ衣装・同じ場所で
次は、
「気分が晴れ晴れとした感じ、楽しそうに」と。。。

ん〜〜〜難しい…!!!

ですが、お芝居をやっていくにあたり、
セリフではなくからだの動きや表情などなどなどで、気持ちを表現する技術は今の自分にとって大変必要なことであり習得したいこと。

まだまだ勉強中の身ではありますが、時間がない中でも精一杯考えて、アドバイスもいただきながら何度かやってみたところ、どのシーンでも大変お褒めいただきました😭✨👏

褒められて伸びるタイプということで…(笑)

私にとってこの撮影はとても勉強になりました。そして素晴らしい動画撮影・編集と、お写真撮影、皆さま優しくて、和やかな雰囲気でとてもとても楽しかったです🙋‍♀️

また機会があれば、こういったことにもどんどん挑戦していきたいなと思いました☺️

この「ヒロインスタイリング」は、自分に合うメイクやお洋服など、大人のおしゃれを手助けしてくださるという内容です✨

私も撮影にあたりヒロインスタイリングを受けましたが、本格パーソナルカラーも、色だけでなく性格やご本人の雰囲気をみながらとっても丁寧にしていただきました。
自分を見つめ直して、自分に合う色味や雰囲気などをみつけて新しい自分に出会える素晴らしい体験だと思いました😆♡

メイク中。緊張してる(笑)
パーソナルカラー!

このサイトの主カノンさんは東京で雑誌や芸能関係の方々のスタリイング等もされてきたようで、明るくて素敵な女性です☺️

皆様もぜひ、「ヒロインスタイリング」うけてみてはいかがでしょうか?

アトリエカノンさま
素晴らしい経験をありがとうございました✨