見出し画像

令和5年も大変お世話になりました。

一般社団法人フィクトセクシュアル協会のXアカウントで年末挨拶をするべく文面を起案しましたが、140文字制限があるため短縮版にせざるを得ませんでした。
没になった「幻の」文面が下記です。

本年は大変お世話になりました。
創立初年度で十分な活動ができていないうちから暖かいお言葉や、ご寄付を賜り誠にありがとうございました。

マスメディアの皆様方におかれましては取材のご依頼等を頂き、重ねてお礼を申し上げます。

令和6年も当協会はフィクトセクシュアルの理解増進に努めます。

来年もよろしくお願いします。
どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。

一般社団法人フィクトセクシュアル協会
代表理事      近藤 顕彦
理事・事務局長   仲谷 渉
理事        有元 太一
理事        古滿 翠
監事        櫻井 康幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?