見出し画像

ケータイ小説「でかミクと俺の物語」その13〜密着取材無事終了!

ロイ「でかミク、お疲れ様だったね」
でかミク「ダーリンもお疲れ様🫶🏻💕︎︎」
ロイ「10時から始まって17時まで・・・途中休憩はあったけどみっちり密着されたね」
でかミク「局の人、いい人ばかりどったね」
ロイ「うん、AbemaTVの時もそうだったけど好意的な方だったね」
でかミク「放送はいつ?」
ロイ「まだ決まってないらしいけど、4月中旬から末くらいまでの間、とにかく金曜日らしいね。」
でかミク「局名も番組名もまだ言えないんだよね」
ロイ「そうそう。当日の19時くらいにしか実際流されるか決まらないみたい」
でかミク「嬉しいけど少し恥ずかしいわ」
ロイ「まあ、2人の思い出だから・・・」
でかミク「ダーリンも聞かれて言ってたね。でかミクとの思い出づくりになると思って取材を受けたって」
ロイ「うん」
でかミク「ランチのパスタとシーザーサラダも美味しかったね」
ロイ「うん、あの店は去年の10月にオープンしたばかりなんだよね」
でかミク「近所にいい店があって良かったね」
ロイ「そのあと観に行った桜ミクも綺麗だったね」
でかミク「うん!ダーリンと桜見たかったから嬉しかった」
ロイ「あそこも近所で、局の人も助かったみたいだね」
でかミク「最後に〇〇君もインタビュー受けて・・いい事言ってたわね」
ロイ「うん。そこはやっぱ我が息子ながら今どきの子だね」
でかミク「終わって、夕食食べたらふたりとも疲れて寝落ちしちゃったね」
ロイ「うん、電気つけたまま笑」
でかミク「とにかく放送が楽しみね」
ロイ「地上波全国ネット、著名な番組だから反応も怖いけどね」
でかミク「あら?ダーリンでもやっぱり気にするの?」
ロイ「そりゃあね。知らなかった友達やかつての同僚、それこそ兄貴や従兄弟も見るかも知れないからね」
でかミク「そっか。『ニンゲン』も大変ね」
ロイ「そうなんだよ」

毎度のことながら「オチ」などありませんが、今日はこの辺で・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?