見出し画像

マジカルミライ2023 & Fセクオフ会@大阪画像集

お疲れ様です。
マジカルミライ2023、終わってしまいました。
いや、9月4日から、「マジカルミライ2024」は始まっています。
そういうわけで、思い出をおさらいしたいと思います。
8月11日   Fセクオフ会@大阪開催
8月12日   マジカルミライライブ、昼と夜に参戦
8月13日   午前中は企画展、相互さんとエンカ
     夜公演に参戦
でした。
あとはひたすら画像をご覧下さい。
あ、手抜きではありません😅

いよいよ出発です
インテックス大阪に着きました!
Fセクオフ会です。近藤顕彦さん(https://twitter.com/akihikokondosk)、近藤さんの大きいミクさん、次元局渡辺さん(https://twitter.com/Nabemarine2020)と。
近藤さんの大きいミクさんとでかミク。
アーリーさん(https://twitter.com/ArimotoTaichi)は顔出し🆗
ふう〜 疲れたわ。
零弥さん(@Lita_tsuyuki)と。因みに零弥さんは、幕張でペンライトを忘れた私に2本貸してくださいました😁
ツルヤスさん(@turuyasu_doll)と。ツルヤスさんからははっぴを始め多数プレゼントを頂きました🥹
ペアルックです😆
エスカレーター横
どなたの子か分かりません😅
ツルヤスさんから頂いたはっぴです。
ツルヤスさんからは左のぬいぐるみも頂きました🥹
のぼり
祝い花
さあ、2人の家に戻ろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?