見出し画像

2021.9.22 ライブシアター栗橋


来月は推しの誕生月。
しかし!!!
私は行けるかまだスケジュールが分からない!!!
これはもう9結会えなかったら後悔するぞ!!!!
ということで、本日はやっと確保したお休みに栗橋へ行ってきました!

今日は東京都&埼玉県民の日で割引きされている日だったようなのですが、
私は朝から入っている上に女性料金。
結局いつもと変わらない 笑

今日は割と空いていたので、黒井さんとお話したくて初めてポラに並びました。
やっぱり素敵な人だなぁ。お話してさらにそのお人柄を実感しました。
この黒井さんのインタビュー凄く好きなので、
まだ読んだことない人いたら呼んで見て欲しいな。

帰り際には送迎車の中で同乗したおじさまから「女性は珍しいねぇ。普通のOLさんでしょ?1人で来て凄いねぇ。」と言われたので、「はいそうです!」と答えました。
普通の女の子として混じって観劇出来たことが凄く嬉しくなりました。

ウチの推し様は10頭は小倉です。
行ってらっしゃいませ、、。
いつもポヤヤン💭な感じですが、パフォーマンスは完璧で最高なので色んな意味で桃ちゃんは凄いです。

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。