見出し画像

2019.5.8 大和ミュージック

令和初のスト活はもちろん桃ちゃん!
5中が10周年の桃華さん。オフになってしまうので少し早いけれど周年のお祝いも兼ねて見に行きました。。
ファンの方が周年グッズを作って下さってて!
今日は事前に注文していたTシャツとタオルを桃ちゃんから受け取りました♡
こういうの凄いですよね、、ファンの方で成り立ってるのが凄い、、、
とっても可愛い周年グッズ大事にします!

桃ちゃんのおかげで今日は初めて(多分)大和の盆が上がるところを見てびっくり!
ポールも見られてレアなステージでした。
しかも、いづみさんの愛犬のめりおんくんが来ていて、可愛すぎてやばかった、、笑←
あと個人的に蘭さん可愛すぎて…何だか私がイベントに通っていた時の桃乃木かなさまの面影があって1人感慨深くなってました。。←

そして、最近生き様の見えるステージが好きなことに気づいた気がします。
Twitterとかブログとかインタビューとか、、
思ったこととかステージへの想いを書いてくれるお姉さんのステージは、特に色んな背景も相まって感極まってしまうことが多い…
樹音さんや桃瀬れなさんとかのステージは毎回うるっと来ちゃうんですよね…私の涙の波長にフィットしてるみたいです。笑
#ストリップ #大和ミュージック #相田樹音 #愛野いづみ #天羽夏月 #蘭あきら #山口桃華 #榎本らん

※グッズの写真掲載については許可確認済みです

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。