見出し画像

2020.12.8 大和ミュージック

今年も終わろうとしていますが、
2020年はコロナの関係であんまり劇場に行くことが出来ませんでした。
劇場さんはそれぞれ頑張ってらっしゃって、、
自分に出来る範囲で見に行ったりすることしか出来ないことに少しもどかしく感じる1年でした。

とても久しぶりに大和さんへ伺いましたが、
やっぱりコロナの影響は強いですね(泣)
でもそんな中、劇場で見つけた張り紙。
『ラバーストラップ販売中!』

どうやらそのグッズを買うことによって劇場の管理費等に貢献出来るとか!!
漫画家の菜央こりんさんの可愛いイラストデザインが入ったラバストちゃん💓

1つ1500円❤️
手のだしやすいお値段で劇場に貢献出来るならと速攻買いました!🙆‍♀️✨
他の劇場にもこういうストラップあるらしいんですけど普通に可愛いし、スト好きにはたまらないグッズです!
もしまだGETしてない方いらっしゃったらぜひ、お土産や差し入れにもピッタリな可愛いラバスト買ってみてね💓🤲🏻

個人的にツボだったことは、
桃ちゃんがお客さんと話してるのが聞こえてきた内容が「最近サザエさんにハマりすぎてオ●ニーする時間がないのぉ〜」って言ってたことです😂💭←

#ストリップ #大和ミュージック #神崎雪乃 #玉 #月川美波 #六花ましろ #愛野いづみ #山口桃華

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。