見出し画像

2019.4.18 DX歌舞伎町

お気に入りのお姉さん見に行きたい!!
スタンプカードがいっぱいになったし忘れる前に使いたい!!!!

ということでやってきましたデラカブさん。
6月で閉館ですし、推しがデラカブに乗る予定はなさげな雰囲気なのであと行くかどうかは自分の気持ちや香盤へのトキメキ次第となりました。。
今回の公演はキーストン大会という貴重な回。
私事で4回目は居られないので全員でのショーが見られなかったのは痛かったですが、団結力を感じられた雰囲気が凄く素敵でした。。
キーストンが何なのか知らなかったので京香お姉さんに聞きましたが、昔キーストンという踊り子の事務所さんがあったそうで、、、今キーストン出身のお姉さんは6人しかいないんだよ〜と。
そんな事務所があったなんて知らなくてびっくり!(AV出身の方は基本的に事務所入ってるし、劇場が事務所みたいなものだと思ってました、、)

大会の評判はとっても良くて、私的にも楽しい公演だったのでまたぜひキーストン大会再公演して欲しいです。
#ストリップ #DX歌舞伎町 #西園寺瞳
#聖京香 #藤崎茉莉花 #浜野蘭 #雪見ほのか #桃瀬れな #完全ロリータ宣言


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。