見出し画像

2019.1.24 渋谷道頓堀劇場

るりさんに会いに道劇へ🍀

るりさんに会うと本当に元気になれる✨
キラキラ素敵なお姉さんです💓
そしてるりさん以外のお姉さんは初めましてだったので新鮮で楽しかったです🌟
渋谷の劇場の始まりのチャイム音ってすごくいいですよね♪あ!チャイムだ準備しなきゃ!って気持ちになって、大人の学校(?)みたいな?笑 とっても懐かしくてワクワクさせられます。
あと照明が好き。色が多くて盆からもライトが当たる。よりお姉さんの良さを引き立たせてくれる。色と光が素敵な劇場です🍀
さて、今日の感想です。京さんのステージに引き込まれ魅了されました。。
#ストリップ #渋谷道頓堀劇場
#多岐川美帆 #井吹天音 #MINAMI
#京はるな #平野ももか #浜崎るり


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。